

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親ばかカレンダー

今年も残すところ1か月ちょいか。。。恐ろしい。

10111701

毎年この季節になると、
お客様に差し上げる来年のカレンダー作りがはじまる。

・・・いや、ほんとは遅いんだけど。
もっと早くからやりゃいーんだけど。。。
もっと早くから業者さんには「写真ください!!」って言われてるんだけど。

10111702

去年は手抜きしちゃったんだけど、
今年は気合入れて作ってます!! ・・・業者さんが。(笑)

表面がお客様が今年撮った水中写真のベストショット。
裏面がゴローと私が日々撮りためた犬たちの写真。


10111703

ダイビングショップのカレンダーなのに犬ぅぅぅ??

いーのいーの。
タダで差し上げるんだから好きにさせてもらいます(笑)

写真選ぶのがねーあまりに多すぎて。あれもこれも可愛い!!!って。


10111704

しかもさ、
こんな、エンゾの写真なんかも出てきちゃったりするとさ、

「エンゾ・・・・・泣」

となってなかなか先に進まないんだなーこれが。
昨日はエンゾの闘病中の写真と葬儀の写真みて30分泣きました。。。


「母ちゃん。来年のカレンダーには私も入るんだろうね?」
10111705

そうなのねー。
毎年毎年犬も増えるし(爆)。

前回のはエンゾとクストー。
来年のはそれに加えてロビンとジンベエ。
できればケータも入れてあげたいし。。。


そんなわけで、今日はカレンダーに使うかもしれない写真をピックアップ。

10111707

「母さん、それって手抜きじゃ。。。」


10111706

あ、あくまでも犬カレンダーは裏面だから(笑)
正式には水中写真カレンダーなんだから~~~。
きっとステキです。


2010/11/18(木) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
