スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの動画!

は~~動画のアップロード久しぶりにやったら時間かかってかかって(笑)





ますます調子に乗るロビンと、モフモフなジンベエ。





クストーがぜんぜん写ってない??・・・
そうなんですよー。
こういう時は必ずひとりちょっと離れたとこで見てるか枝かじってるんだよね。
難しいお年頃なんだ。。。ジンベエが来てから特にね。。。
ときどき、クストーとだけ過ごす時間を作ってあげないとなぁ。

クストーだけ連れてドライブか。



考えただけでロビンとジンベエの反応が恐ろしい。。。


動画のアップで疲れたから今日はこれでおしまい!(笑)
あ、動画のバックに聞こえる「シャーーーーーーーー」って音は風と波の音。
南部のぷーさんちほどじゃないけど、うちも海が近いので風が強いと波しぶきが飛んできます。。。
すてきっ(笑)




スポンサーサイト

2010/11/04(木) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

Yurin

『No Title』

ご無沙汰です。
11月に入ったら、マメに更新されててうれしい☆
ジンベエは、実は天パーだったんだね。
すごいモフモフ加減;
ブラッシングしたい~><

2010/11/04(木) 13:21:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
