スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大島ゆるゆる暮らし

マー子です。

この10日間ほど大島の家にお客様がいたり、WBC応援したりですっかりパソコンに向かわない日々が続いてしまった~~~。 
私はネット依存症にならない自信あり。 
料理して食べて飲んで笑って庭仕事して海に潜って犬とたわむる、これさえあれば(ってあり過ぎだよ)パソコンや携帯がなくても楽しく生きていけるわー。


さて、3連休にはダイビングしないゲストもいたので行ってきました裏砂漠観光。
03215



03214



0321


うーん、いまいち、あの果てしなく続く感じが出ないなぁ。
写真の技術か? あ、撮ったのゴローだったよ・汗。



このところ1日ごとに天気がくるくると変わって昨日なんて春の嵐だったけど、着実に春に向かってまっしぐら。庭の草木が次々に芽を吹き出しています。

これはジューンベリー。
03223

エンゾが亡くなってから記念に?植樹したからまだ1年、今年はじめて結実するはず。楽しみ~~。

木の芽の写真ばっかりじゃつまんないかもしれないから載せないけど、
ブルーベリーもビワももう花芽が出てきてるんだなー! すんごく可愛いよ~~~ぉ。


なぜか「私の」ささやかなハーブ畑がお気に入りのこの方たち。
03221
ちょっとー。クストーさん、ミントが下敷きになってるんですけどー。
それにしてもエンゾに似てきたなぁ。妹ができて兄ちゃんの風格か?



0322
なんだか勇ましい顔だけど。肩の筋肉がついてきて、足も太くなったロビンさん。マッチョな女に変身中。


芝生で遊べば良いものを、わざわざこの狭い裏庭に入り込んで転げまわる2匹。ま、いーけどね。ハーブなんて雑草なんだから踏まれてもへっちゃらなハズ。
繊細なコリアンダーだけはなんとか保護しないと・・・。



ほへ~~~それにしても良い気持ちだねぇ。
03222
スポンサーサイト

2009/03/23(月) | 伊豆大島の自然 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
