

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新種の生き物。

た、たぬき?!
10110204
うちの庭にタヌキが出た?!





いや違うな、水牛?!
10110201





クマか!!!
10110202
ツキノワグマ~~~~~?!





いや待てよ、このシルエット、このお尻、このモフモフの毛並み。。。
10110203





なんだ~~~~~ジンベエか!!
10110206
ベタですみません(笑)

我が家に来て約9カ月。
1か月ぐらいは入院してたから、まあ8カ月か。

一時は17キロまでやせこけて、ボソボソの毛がぜーんぶ抜けて丸裸になって。
大島に来て食っちゃ寝ー食っちゃ寝ー、ロビンと走り回って、また寝て。
夏の間は毎日毎日お客さん達に可愛い可愛いとなでられて。
そんで夜、寝るときはゴローの腕枕で寝て。(ちなみにクストーは足元です・笑)

そんな生活をしていたら、ムクムクとつややかなウェーブした毛が生えて、今では25キロ。
クストーと同じ体重だけど、毛が長くて骨太だから、二まわりは大きく見える!!



そんな立派なおっさん(笑)に変身したジンベエが、
芝生の上で必死に探しているものはコレ↓
10110208
木の実です(笑)しかもこんなにちっちゃい。。。
このオレンジの部分を食べてます。
お前は小鳥かっ?! 




庭のまわりをぐるりと囲んでる生け垣のこの実は、
虫がいなくなって食料が少なくなるこれから春までの季節、野鳥たちの大切な食料。
10110205
もう少しすると、メジロの集団(ほんとに、数十羽っていう単位で)が実を食べにやってきます。器用に実を割って、中のオレンジ色の果肉を食べるの~。





あ、小鳥になりたい犬がもう1匹・・・(笑)
10110207


2010/11/03(水) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
