

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順位。

久しぶりの青空。

台風の後は、庭に散らばった小枝かじりに夢中のオトコたち。
10110102
かじってはペッ、かじってはペペッ。。。何が楽しいんだろうねぇ(笑)
平和なひととき。。。





そこへロビンが素知らぬ顔しつつも強引にフレームイン。
10110103
そのワケはもちろん。。。





「あたしにソレよこしなさいよ。」
10110104
ロビンのジトーっとした視線に思わず顔をそむける情けないオトコども。
しっかりしなさいよ!!(笑)

ロビンのターゲットはジンベエ。
我が家の犬の順位は、

1番 クストー
2番 ロビン
3番 ジンベエ

で定着したようです。忙しくてほっぽらかしておいた夏の間に。






と言ってる間に、やっぱりジンベエから奪い取ったロビン(笑)
10110106
「ほんっと、ジンベエってちょろいわ。図体でかいくせにね。」




「あ~~~~~小枝って最高!!」
10110105
喜びの舞。




そんなこんなで11月の始まりです~~~今年もあと2カ月?!!恐ろしや。。。
10110107
  まだやってる(笑) ↑        ↑ 気にしてない(笑)



2010/11/02(火) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
