

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

距離感。

101005


3匹でからむことがだいぶ増えた。

けど、やっぱりロビンとクストー、ロビンとジンベエで遊んだり、
そのセットでまったりしていることが多いかな。

最近ますますヤキモチがひどくなってきた優しいクストー。
我が家のボスはクストーなんだと認めたジンベエ。

そして男心がわかる女、ロビン。。。

良いバランスになってきた~~~。
みんなエライな。


2010/10/07(木) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/08(金) 11:30:43 | | [ 編集]

マー子

『Re: レビさま』

本日コメントを拝見して言葉を失いました。。。
どうかご自身を責めないでください。。。
バディ君の妹として過ごした時間はゆずちゃんにとってかけがえのないものだったでしょう。
深い深い悲しみに覆われた心に、いつかほんわりと優しい光が差し込んでくるよう大島よりお祈りしています。
もう今頃、ゆずちゃんとエンゾとケータは友達になっているかしら。。。
なっていますね、きっと。

2010/10/20(水) 15:33:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
