スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この夏のできごと(その1)

夏まっさかり、私が3キロやせてた頃に(今は。。。5キロ弱ね。。。笑)、
犬ども3匹が庭でつかまえた子猫1匹・・・

coco

尋常じゃない吠え声に犬どもを押さえつけ(こうなるとコマンドもきかないのよ・泣)、裏庭のデッキ下に隠れている黒い子猫に「おいで!!」と呼びかけると、なんということか、本当に「ニャーーーー!!」と鳴きながら私の腕に飛び込んできた(愛・・・)

黒いし、胸に白い模様があるし(クストーとジンベエもね)我が家の運命の子猫だ!!
と一瞬は我が家の猫家族1号にしようと目論んだものの、
ジンベエの反応が半端なくてあっさり断念。(きっぱり)


でも、その数日後に島に遊びにやってくる猫ラブの友人夫妻に託そうと目論み、
計画通りに?今ではココちゃんとい名前をさずかって、すっかり友人夫妻の3匹目の猫家族におさまってます。おてんば娘です!


おいしそう美人だったな。。。あの子猫。」
cous

これクストーか? それともジンベエ・・・?
ナゾナゾじゃなく、本当に顔の写真だけじゃ最近わからん。。。


スポンサーサイト

2010/10/02(土) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
