

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっそりと再開?

10100101



あああああ。
10月になっちゃったよ。。。
夏が終わって秋だよ。。。


なんでこんなに忙しいんだろ?
皆さんから収穫や失敗の報告をいただいてるけど、
この夏、私なんか庭のすみっこの畑にすら行けなかった。。。泣



10100102



そして。

そんな夏の最後に庭のシンボルツリーが倒れた。。。
この木が気に入って、引っ越す決心をしたのにさ。

神様のどけちー。
もうちっと親切にしてくれたって良いじゃないかー。

まあ、エンゾとケータのお墓はこの木の下じゃなくて良かった。

そんなわけで、ぼちぼち、できる時に更新したいっす。。。
あ、クストー、ロビン、ジンベエはめちゃくちゃ元気です!
ジンベエはついにクストーと体重が同じになりました。
骨太で毛ももこもこしてる分、見た目にはジンベエのほうがデカイです。

間違いなくバーニーズが入ってるだろ!!ってな感じです(笑)







2010/10/01(金) | 伊豆大島の自然 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

きぼう

『No Title』

秘かなファンより。再開お待ちしていました。怪我と夏のお仕事忙しかったでしょう!元気になったジンベエさんのお姿、クストー、おてんばロビンさんはまだ健在?楽しみにしています。

2010/10/02(土) 08:36:22 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: きぼうさま』

恐れ入ります。。。
相変わらずの何ということはない日常ですが、ぼちぼちお届けできればと思います!

2010/10/07(木) 00:21:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
