

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初収穫は載せねば!!

20100816082346.jpg


みなさーーーーーーん。

お元気ですか?残暑お見舞い申し上げます。
犬3匹は元気はつらつ、ジンベエはすっかり毛も生えそろい、どこが病気?ってな感じなほど相変わらずのいたずらっぷりを披露してくれてます。

私?

私はこの3週間、平均睡眠時間3~4時間、1日のほとんどの時間をダイビングと掃除と料理についやし、3キロやせました~~~~わーい。

シマオクラの初収穫、これだけは載せねば!!と思い、新しい携帯電話で初めての画像とってみました。
シカクマメはようやく花が咲き始めたところです!

夏も後半戦、さて、あと何キロやせられるか?!(笑)
暑い夏、みなさんもどうぞ頑張ってください~~

では今日も海に行ってきます!



2010/08/16(月) | 食いしん坊バンザイ | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Yurin

『ひさしぶりー』

やっと更新したなオヌシ。
島オクラって、赤っぽいんだねー。
初めて見た☆
東京は、吐きそうなぐらい暑いよー。
9月になったら少し落ち着けるかな。
そしたら3匹に会いに大島へ行くね。
ダイビングはしないと思うけど(笑

2010/08/16(月) 13:06:41 | URL | [ 編集]

レビ

『No Title』

今日も海に~?いいな いいナ。こちらは、どこ見ても山ばっかし・・。で、仕方なく2ワンは川で毎日水遊び。シマオクラ、きれいな色ですね。我家でも、私の待ちどうしい気持ちが伝わったのか、小さな三角頭が幾つも顔を出し始めました。シカクマメも薄紫のきれいな花を3・4ヶ付け始めています。2ワンと同様、とても愛おしいですよオ(^^♪

2010/08/24(火) 13:39:44 | URL | [ 編集]

きぼう

『9月4日に』

島オクラ、初なり1本です。微妙な本数で卵焼きに入れました。ありがとうございます。シカクマメは微妙です。みのがさないように毎日見てるのが、恥ずかしいのかしら?

2010/09/04(土) 19:58:43 | URL | [ 編集]

あしび妻

『はじめましてっ!!』

頂いた、島オクラは、なんとか二本、初収穫っv-221
湯がいて、お澄ましにしたんですが...。
筋張ってしまいました...|||Orz

シカクマメは...。
この暑さで、全滅です...v-292

2010/09/05(日) 20:14:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
