

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づけば7月?!

ご無沙汰です!(笑)

さぼってたわけは、決してサッカー観戦で寝不足だったわけではなく。
負けちゃって脱力して何もする気がなかったわけじゃなく。
長谷部選手に惚れて何も手につかなかったわけじゃなく。。。


サッカーで勝っても負けても、大相撲中継がなくなっても、もうすぐ怒涛の夏がやってくると言っても、我が家のお犬様はいつも通り。
10070609
庭にやってくる鳥チェックに余念がない。





「・・・・・・・!!」
10070610
鳥が来たかっ?!





「!!!!!!!」
10070611
やっぱり鳥だね! 行くんだねっ! 






それ行けっーーーーー!!














10070607
なんだジンベエか・・・笑





ロビンさーん。。。。。最近マウンティング多くない?
10070608





お口直しに、この3日続けて2頭のイルカが遊びに来ている近所の海の昨日の夕焼けをどうぞ~~~
毎朝毎晩、イルカを探しに行くのが日課です。。。
10070601




シカクマメとシマオクラの近況報告もしなければっ・・・ね。

(届きました!芽が出ました!とご連絡くださっている方、お返事してなくてごめんなさい&ありがとうございます。喜んでいただいて何よりです!)


2010/07/06(火) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
