スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるもの、ないもの

マー子です。

クストーにあって、ロビンにないもの。 わかる??




答えはこれ。
03185
エンゾとクストーはこんな格好したことがないので、もうそりゃーびっくりさ。


初めてロビンがこの格好で寝てたときは、股関節の病気か?!とびびりました。
ゴローいわく、
「ゴロゴロするんだよ、男は。(シャレじゃないよ)」


あ、すみませんねー直球勝負で。



乙女のあたしにふさわしくない話題ね・・・。
03184



ロビンさん、デッキがお気に入り。
03181



あ、クストーもか・笑。
03182


毎日2匹で狂ったように遊び、泥のように眠ってます。
春のぽかぽかの日差しを浴びてうたた寝しているロビンを見てると無性にギューッとしたくなる。
去年の今頃、まだ幼いロビンは名前もないまま、寒い屋外で暮らしていたんだなぁ。だぶん。



ふぁ~~~~~~・・・そんなこと忘れたわ。あたしは前向きな女なの。
03183


あ、クストーにもロビンにもあるもの!

水かき。

指と指の間に、レトリバーやニューファンやセッターにある水かきが付いてます。
そうかそうかーロビンもきっと泳ぎが好きになるね!


侍ジャパンになくて、韓国にあるもの。

死に物狂い、必死さ、執念。
気取ってる場合じゃないよー。

スポンサーサイト

2009/03/18(水) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

タロ

『No title』

こんにちは^^
足ペッタンコは初めてみるとビックリしますよね~☆
我が家も先代ワンコはしなかったのに今のワンコはします。
オスですがしてます( ´艸`)ムププ
あ、でもゴロゴロするものが片方降りてきて無いから・・・?

2匹ともすごく気持ち良さそうにしてますね♪
ロビンちゃん船を怖がらなかったんですね^^
なんという大物Σヽ(゚Д゚○)ノ

韓国戦を見ながらのコメントでした(´・ω・`)
今のところ勝ってますが頑張ってくれると良いです(σ`・∀・)σйё

2009/03/20(金) 12:21:23 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: タロさま』

> 足ペッタンコは初めてみるとビックリしますよね~☆

ほんとに!リラックス=あの格好なんですねぇ。
ロビンの日向ぼっこは必ずあの格好です・・・。

> あ、でもゴロゴロするものが片方降りてきて無いから・・・?

やっぱり。納得。

明日もまた韓国戦ですねぇ・・・もういい加減おなかいっぱい。
というより、心臓に悪いですよねー。

2009/03/23(月) 18:59:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
