スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種の発送準備完了。

10061502
(ジンベエ)


遅くなりましたが、今日やっと発送準備ができたので、明日送りします!
お待たせしてすみません。。。



いや~怒涛の週末&月曜をおえ、今日はさすがに半日ダウン。
午後からやっとの思いで行動開始しました~~

そうそう!
種をもらってくださる皆様へ、朗報です!(笑)

シマオクラから遅れること10日、シカクマメもついに発芽しました!!
やったーーーー!!
鮮やかな元気な芽が次々と出てきています。
忙しかったのと雨続きで写真は撮ってないけど、みなさん、ご自身の目で見てくださいね!シマオクラとシカクマメ、葉っぱの形も色もまったく別で面白いですよ。

さて今日は早く寝て、明日からまた頑張るとしよう。。。


あ。

まだ種あるので、今からでも欲しい方は言ってくださいね!
(しつこい。。。笑)


スポンサーサイト

2010/06/15(火) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
