

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起きは三文の徳

マー子です。
今日からクストーは「ダイスケ」に改名しました・笑。



03147
あたしはロビンのままよ。 ニコ・ロビンの「ロビン」よ。戦う女なの。わかる?


いーねいーねー! 5時起きした甲斐があったよー。 いーもん見ちゃった。スカッとした。
あとはねーイチロー様だよね。
次の試合は思い切って1番ムネリン、2番ナカジマ、3番アオキってのはどうでしょう?
え? だめ? イチローはそういうのに燃えるタイプじゃない??
でも、ムネリンやると思うよー出そうよ。 

***************************

さて。 ロビンの大島での様子を早々にアップしようと思ってたのに、デジカメのバッテリー持ってくるの忘れたり、写真撮るよりロビンと遊ぶほうに夢中になっちゃってサボりましたー。


昨日も今日も最高のお天気だけど、この写真は曇りだった14日(土)のものなので全体暗いですねー。あしからず。


さて、ロビンさん土曜日に大島入りしました。
03140


荒れ模様の海、臨時便はガラガラ。
東海汽船の船員さんたちが気を使ってくれて、暖房が効きすぎない場所をクストーとロビンのために確保してくれました。人間用にビニールシートもいただいちゃって。すみません。



あたし眠いのよー。ちょっと勝手に乙女の寝顔撮らないでよね。
03141


こんな感じで4時間半まったり・笑。
お隣のケージのクストーは揺れるたびに「ヒュンヒュン」鼻を鳴らしていたのに。
まあこの日のために10日間、このベッドとケージをハウスにして大好きになってもらったからね。
最初が肝心だからかなり気を使ったのよー。船=怖い、嫌いになっちゃうとこれから先が大変だから。


大島の庭でまず最初にやったこと。芝生でゴロゴロすりすりダンス。それとウ○チね。
03142


あとはひたすら・・・・・・走る!
03143


走る、走って走って走りまくる!!
03144



ときどき休む。 ふ~~~うんめ~~ぇ。
03145



ここがあたしの家なのね・・!? 案外気に入ったわ。   
03146



お転婆姫のさらなる冒険は続く!



2009/03/16(月) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Yurin

『いいなぁ。。』

ロビン@大島、いいなぁ。
もう仕事疲れちゃったぁ~><
釜焼きピザ食べに行こうかなw 潜らないけど。。。
大島って、日帰りムリ?

2009/03/17(火) 13:04:21 | URL | [ 編集]

ぷー

『No title』

牧羊犬並みの強心臓が生かされる日が来たのね♪ (笑)

なんかもう、ずっと昔から この家の子みたい。
良かったねーロビン♪

2009/03/17(火) 16:30:24 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: Yurinさま』

> 大島って、日帰りムリ?

無理じゃないけどさー今の船の運航スケジュールだと、10時15分に大島着いてさ、15時35分に大島出るんだよ~。
それ疲れに来るみたいなもんじゃない??
仕事疲れちゃったのなら1泊で来なさい!・・・
ってゴローも言ってます。
のんびり温泉つかって海辺を散歩してピザ&ワインでまったりして、庭で犬どもとたわむる。
これ最高のリフレッシュです!おいでー。今月末なんてガラガラだよー。

2009/03/17(火) 17:30:38 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ぷーさま』

> なんかもう、ずっと昔から この家の子みたい。

はい!なんだか私もそんな気が・・・笑。
お気に入りの場所もいくつか出来たし、だいぶリラックスしてきましたよ!
でも小さいから(12キロは我が家では小型犬です・笑)、デッキの下とか植木の間とかあらゆるところに入り込んでくれ、3日目にしてもうドロドロ・ベタベタです・・・。白い毛だと汚れるんですね~当たり前だけどビックリ!明日は青空の下でシャワーかな?!

2009/03/17(火) 17:37:41 | URL | [ 編集]

Yurin

『No title』

そっかぁ。。。やっぱり1泊したほうがいいのかぁ。。
今月末、って決算じゃないっすか。
あ、でもたとえば28(土)や29日(日)とかって、泊まれる?
もうあったかいよね~?
東京もポカポカです。海見たいよー。


2009/03/18(水) 13:44:56 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: No title』

> そっかぁ。。。やっぱり1泊したほうがいいのかぁ。。
絶対いいっ。だって、帰ることを気にせず飲めるんだよ??
> あ、でもたとえば28(土)や29日(日)とかって、泊まれる?
泊まれるよーガラガラ。ゴローか私にメールちょうだい!

2009/03/18(水) 23:07:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
