

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて。かるく自己紹介でも。

こんにちは、マー子です。
今日から新しいブログを始めることにしました。



あこがれてたのよ~fc2ブログ~~~~。
だってなんだか便利で面白い機能がいっぱいついてるらしいじゃない?

どんな?・・・って、そりゃこれから勉強するのさ。
え?順番が違う?


新しいブログったって、見てくれるのはいつもの人々(見てる~っ?!)なわけだから自己紹介も何もあったもんじゃないけど。


うちの次男。クストー。2歳。レトリバーMIX。

うちの次男

生後半年のときに長男エンゾが脳腫瘍になって、
クストーも甘えたいのをがまんして、健気に頑張ってたなー。

だからちょっと遠慮がちで一歩下がって様子を見てる性格になっちゃった。最初だけね。
すまん、クストー。

あ、はじけるとスゴイけど・笑。


でもって、うちの長男。今は天国にいるんだけど。
フラットコーテッドレトリバーに限りなく近い、でもゴールデンも入ってます。

うちの長男

エンゾ~会いたいね~~。

発作で倒れてからちょうど4ヶ月、長男らしく、闘病しながらも私たち家族に勇気と元気と希望を与え続けてくれました。本当にすごいヤツでした。
もちろん、今もね。



でもって、もうすぐ我が家にシロクマ長女が・・・。








ふんが~っ長女参上?!
(pooさん、お写真お借りしました!)






あーびっくりした。





ゴロー




マー子




そんな感じで、よろしくたのんます。
ゴローと私の仕事の都合で都会と島を行ったり来たりしてます。
もちろん犬連れで。


あ、それとね、更新はね、きっとそんなにできません。
(お仕事用ブログも書いてるんで。)



って、最初に言い訳書くかよ・・・。



よし、記念すべき、記事アップ~~。 それっ・・・
うまくできるのか??



2009/02/26(木) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

いつもの人々その1

『やっほっほ~♪』

やって来ました いつもの人々その1~♪ v-456e-266
って 確かまだ招かれてなかったケド 何か?v-221

v-208v-209v-205v-206+++e-69 の新しい絵日記開設オメデトゥv-308 

>うまくできるのか??
おみごとぉ~♪ できてる♪ できてる♪v-218
うまくできたついでに 足跡e-276つけまくって歩いてるゾ~たぶんe-263

ぁぁソウイウコトナノネ ソゥソゥ ソウイウコトナノヨ~♪

解明進んで招待状届いたら(笑) また来るね~♪e-463

2009/02/27(金) 23:06:26 | URL | [ 編集]

マー子

『え??!』

な、なんで・・・?
足跡って何なになに???
うーん、まだわからないことだらけだ。。。

ほら、コメントの下の@マークも変だし。
うーむ。
学ぶことはたくさんあるなぁ・・・。

2009/02/27(金) 23:56:09 | URL | [ 編集]

マー子

『少しずつ・・・』

学んどりますっ。
足跡かくせたでしょ~~?!

わからないことが結構あったので、
質問リストにしてメールしちゃおうかな~?
と悩んでいたら先にバレてて、超びっくりしました。
超能力者かと思いました・・・まじで。

2009/03/01(日) 17:18:29 | URL | [ 編集]

u-chan

『ひさしぶりに見てみたら・・・』

はろー。久しぶりに店のHP&ブログ覗いたら、発見したよw
そして、いつのまにか新入りわんこが。。(笑)

こっちも実は最近ブログを始めたところ。
まだ全然機能がわかってなくて、、、とりあえず書いてるだけ・・・
まあよかったらこっちも覗きにきてみてー。

わかんないことだらけなんで、こんど色々と教えてねー。


2009/03/04(水) 13:44:38 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: ひさしぶりに見てみたら・・・』

YURINさま!

あーびっくりした!ほんと久しぶりぶり~~。
ブログも陶芸やってるの??すごい。
仕事も忙しいのに・・・。
大島も進化したので(庭広がったしピザ釜作ったよ)また遊びに来てよ。
潜らなくても良いから・笑。

イトーちゃんのレシピでピザ生地作って焼いてます!
なつかしいね~。

2009/03/04(水) 14:38:05 | URL | [ 編集]

Yurin

『おぉ~返事がきたw』

そうなんよぉ~。忙しいのに老体にムチ打って色々やってます。
夜はジムで筋トレしてます。
大島、ピザ釜つくったのぉ??すごい・・・さすが、プロ級。
ついでに、陶芸の窯も作って~。
いとーちゃんとこのピザ、なつかしいなぁ。
今度、@東京のときに、2人で食べにいきたいね。
私もカフェオープンにむけて、いとーちゃんとこで修行しようかな。

2009/03/04(水) 14:50:10 | URL | [ 編集]

マー子

『Re: おぉ~返事がきたw』

YURINさま~~

> 私もカフェオープンにむけて、いとーちゃんとこで修行しようかな。
まじで??カフェオープンって近い目標なの??すごい・・・。
大島から貴重な大島バターとか塩とか明日葉とかウコッケイ卵とか送れるよ~!
キンメダイなんて安いよ~。あ、カフェでキンメはないか・・・。

2009/03/04(水) 22:16:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
