

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬猫たちのシェルター準備

「今日も明日も明後日も応援してるからね!」
11032007
被災地からはやや離れてる大島だけど、ひとりでも1匹でも必要としているなら。。。という思いで、ボランティアさんが被災地の犬や猫を受け入れる準備を始めています。

シェルターとなる場所は確保できていますが、建物の補強や整備をするための資材が必要なので、これから島の土建屋さんや造園屋さんに廃材のご提供や安く譲っていただけないか私も相談にまわります!

もしもこのブログを見てくれてる島の方がいらしゃったら、ブルーシートやベニヤ板、波板、角材などを提供してれる、または安く譲ってくれる業者さんがいないか、ご近所さんや知り合いに声をかけてみてください!!新しいものでなくても構いません。よろしくお願いします。


11031702


今できることを少しずつ。
あきらめないで前向きに。

眉間にしわ寄せて、涙しながら報道観てたってなんにも変わらないもん。
避難所に身を寄せてるオバちゃんが言ってた言葉にハッとした。


「今頑張らないで、いつ頑張るのっ!!」
11032002


そうだそうだ!! その通り!!

節電、秩序ある行動、募金、犬猫のシェルター整備。
頑張るぞっ!!!








2011/03/20(日) | 犬猫いきもの | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Yurin

『No title』

こんなブログをみつけたよ。
http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10833072094.html

できることから、始めないとね。

2011/03/21(月) 22:45:16 | URL | [ 編集]

ロビン家

『Re: No title』

> Yurinさま

今調べたら、明日からヤマト運輸が仙台市動物管理センターの地区の営業所を再開するってWEBサイトに出てた。
明日双方に確認してみるね。具体的に支援できることがあればすぐにやりましょう!

2011/03/21(月) 23:15:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
